ジローのブログ

No 不労所得 No Life

さあ どっち?

より良い未来を作りたいなら、

 

①今の為に時間を使うか?

②未来の為に時間を使うか?

 

どちらだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

当然、未来の為に使うべきですよね。

日々の時間の使い方は、あなたしか決められませんよ。

そして今日は「Serenity」「JA」2社を比べてみます。

 

 

 

「Serenity」=「投資」

■Serenityは、新たな価値を創造し、近い将来に資金を爆発的に増やす投資先。

・「世界の貧困層の問題解決」は投資意欲を掻き立てる。

・「他人に幸せを与えられる」投資なんて前代未聞!応援するしかない!

・経営陣の経歴と、国連のバックアップは信頼度抜群!

・時代の先行く先行投資 

 

>>ローリスク 

& スーパーハイリターン

 

 

 

「JA」=「運用」

■JAは、既存の実績あるシステムで、資金をほぼ確実に3倍以上に増やす運用先。

・利益を生み続けるシステムを作った、とんでもない技術力。

・既に実績のあるシステムが存在している安心感。

世界大恐慌になろうとも、利益を生み出し続ける安定感。

・運用リスクを挙げることすら難しい

 

>>スーパーローリスク 

& 3倍以上リターン

 

3倍以上は、ただの事実。

基本は3倍、しかし3倍以上。

再投資で、99.9999%の確率で3倍以上です。

 

 

 

 

あなたは、どちらがお好みですか?

 

 

SE =ローリスク      &  スーパーハイリターン

JA =スーパーローリスク  &    3倍以上リターン

 

 

 

私の好みは、両方です!

 

 

なので

両方以外考えられない!!!

 

 

 セミナーは、

1回見ても、意味わからん。

2回見たら、逃げたくなる。

3回見たら、去りたくなる。

4回見たら、良く見え始める。

5回見れば、誤解が解ける。

7回見れば、納得します。

10回見れば、とうとう人に言いたくなります。

 

 

 

10回以上見ちゃったら、

両方以外考えられない!!!!

 

さあどっち?