ジローのブログ

No 不労所得 No Life

言葉

言葉に気を付けます。

 

キリストは、「はじめに言葉ありき」。

斎藤ひとりさんは、「天国言葉と地獄言葉」といいます。

 

特に自分に対して、そして近い人に使う言葉。

 

先日、妻に失言しました。

なので反省です。

 

悪く言わない。そして「思う事」もしないように気を付けます。

悪く思っているつもりはないけど

出てしまった言葉。

悪くなってほしくない。と思って出てしまった言葉。

これも要注意ですね。

悪い言葉は思いたくもないので、あえて書きません。

 

反省して、次に生かします!

長時間反省すると、悪い空気がまとわりつく感じがするので

今日は以上です。

 

ありがとう!

感謝してます!

ラッキー!

ついてる!

素晴らしい!

最高!

出来る!出来てる!

イイ感じ!

よくやった!

こんな言葉で毎日を埋め尽くします!!

 

今日も読んで頂き有難うございます!

こんな私にご興味あれば、

Facebookでココから繋がってください。

お待ちしております。

色んな方とお話しして、様々な考えを知り

影響しあえれば最高だと思っています。