ジローのブログ

No 不労所得 No Life

財務3表への質問

 

 

投資運用の土台となる

以前に皆さんにお送りした「3つの表」=財務3表。

 

土台の上:投資運用=資産構築

土台:資産管理

 

こんなイメージです。

この土台となるのが「PL/BS/CFの3表」(以前送ったエクセル表)です。

 

この土台の3表に関して、

・ここを変えて欲しい。

・イマイチ使い方が分からない?

・どう理解したらいいの?

・何質問していいかわからない。。。

等々あるかと思います。

 

会社運営でも、投資運用でも、家庭でも、個人でも、

全ての方の経済活動の土台となる、とても大切なことですので。

ご説明した方が良いと思っております。

 

一度個別に連絡ください。

より分かり易くしたいと考えています。

 

財務3表欲しい方は、下記から

登録後、メッセージ下さい

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

 

土台の3表なしには、資産構築は不可能ですよ。

断言できます。