ジローのブログ

No 不労所得 No Life

こっちの世界にようこそ

 

 

こっちの世界へようこそ!!

 

まずは

 

目次

0.はじめに

1.ステップ1 インプット

2.ステップ2 アウトプット

3.このアプリの使い方

4.投資先情報

5.おわりに

6.最重要連絡

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

0.はじめに

 

このグループに入られた方には

お金のことを学び、お金より大切な事を優先できる状態になってもらいたいです。

ただの私の思いです。

このグループについては「上昇学のブログ」をご覧になればわかります。

https://blog.jyosho.xyz/

 (*2020年5月13日以降会員限定となっています) 

 

 

 

私の娘(現在11歳)が9歳の時に、私が

「今一番欲しいものは何?」と聞くと

 

 

 

「自由!!!」と即答しました。

 

 

 

 

好き勝手な私達両親のせい(おかげ?)かもしれませんが、、

その時は笑ってましたが、今振り返ると、笑えません。。。

「今の私はどれくらい自由か?」

これを今思うと、笑えない。

全然自由じゃない。。。

そこそこ自由だと思っていました。。。

気付くこともないとは恐ろしい。

当時の環境がそうさせていたのだと思います。

これを洗脳と言わずして何というのでしょう。

今こうして書いているのは

脳を洗い直したからです。

今までの価値観と違う価値観に出会い、情報を取り続けたからだと思います。まだ今は自由に向かう道半ばですが、確実に自由に向かっています。

 

 私は一時期ホメオスタシスに引っ張られ、離れた時もありましたが、またここに戻ってきました。きっとあなたもホメオスタシスに引っ張られると思います。その時ホメスオタシスが何かという事を知っているのと、知らないのでは、その後に大きな違いが生まれると思います。ホメオスタシスを検索されると良いと思います。

 

 

 

ここでは

自由を創造する方から学べます。

美しい投資家さんから学べます。

何人もの自由な方々からも学べます。

学ぶか否かはご本人次第ですが。

 

 

 

大切なことを書きます。

①毎日11:55~12:00,18;18はオンラインになる

②情報は自ら取る事

③信じすぎず、疑い過ぎず、確認するだけ

以上です。

 

 

 

 

①がなければ②はないです

②がなければ③はないです

 

 

 

 

 

 

言い換えます。

11:55~12:00、18:18にアラームを設定し、

アプリをスマホの開きやすい場所に移動して、

毎日アラーム鳴ったらアプリを開き、

オンラインになって、

ブログを読んで、

情報を得て、

行動し、

お金に働いてもらい 、

資産を増やしラットレースから抜け出し、

経済的・時間的自由を得て、

お金の為に働かない状況で、

仕事ではなく志事をする。

 

 

 

 

ブログには初めて聞く言葉が出てくると思いますが

調べて探してみて下さい💛

自分で調べて分からなければ聞く。

そんな習慣が良いです。

 

 

 

私は高額セミナーも受けてきましたが同等以上の内容です。

(高額セミナーがダメと言ってる事ではありません。)

ただ無料でここまでしているグループは無いと思います。

(ただこれだけです)

何故に無料か?

 (*2020年5月13日以降会員限定となっています) 

 

 

GIVER

 

 

 

だから。と私は認識しています。

成功者のマインドを学び、体得すれば自然と自由になってるはず。なれないわけがない。お金だけあっても意味ないですし。

 

 

 

 

お金は5の次です。(2の次でもない)

 

 

 

 

情報量はとてもとても多いと思います。

「何言うてんの⁉」という事が沢山あるかと思いますが、今までのご自身の価値観・常識と「違う」ことが学びのポイントかと思います。

上昇学のブログをすべて見る事(=1周する)をおすすめします。

何周もするのが良いですね。

グループ内の投稿を遡り、情報を取って下さい。

Mさんのブログもあります。

私に上昇学を教えてくれた方です。

私のブログもあります。

始めたばかりですが

なるべくわかりやすく書いていきたいと思いますので

知りたいことや、書いて欲しいことがあれば是非教えて下さい。

参考にさせて頂きます。

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

1.Step1です

 

まずは、下記をされると良いかと思います。

①どうなりたいか?(ゴールの設定)

②今の収入資産状況の把握(現在地の把握)

③ゴールに向かってスタート (目的地に向かって進む)

 

②は、私のブログ「最低生活費の把握」「収入ー支出」で簡単ですが書きました。

 またエクセルでも作ろうかと思います。

 

①をしないと、継続が難しい。

リラックスできる場所で、誰にも邪魔されない環境で

最高に最幸の未来を自由に思い描きながら、紙に書く。

そしていつまでに、いくら必要か、計算する。

それが最初のゴールです。

インプット⇒アウトプット。

 

 

 

これ肝です。

 

 

 

アウトプットされると良いです💛

貴方の事も知りたいので、私にチャットくれると嬉しいです☆

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

参考に、 私の当初のゴールは、

 

 

①自分の子供たちが選びたい道を進める環境を作る。

②家族で旅行に行き、美味しいモノを食べる。

 

 

費用は、

①子供の学費、生活費、帰省費。

②旅行の費用、旅行検索サイトで幾らか調べて

合計すると1億円でした。

生活費の事は考えていませんでした。

 

 

今はゴールに、

2021年2月28日(妻の誕生日)までにラットレースから抜け出す。

も追加しました。

 

 

ゴールは何でも良いと思います。

でも最低限ゴールが無いと継続できません。

ゴールに行く理由もあると良いですね。

でも理由は、必要だから。やりたいから。で良いと思います。自分の欲求に素直に!

 

 

ゴールの次に必要な「環境」もここにあります。

人は弱い生き物なので「環境」も無いと継続できません。

環境は既にあるので安心です。

その環境に身を置くか否かはあなた次第ですが。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

2.ステップ2 

 

ご自身のゴールをアウトプットしたら完了です!

これからも「インプット⇒アウトプット」お忘れなきよう。

 

 

そして、ゴールを忘れないように。

どこかに貼るのが良いです。

意識しないで見える場所に。

視界の片隅に入る場所です。

目の前ではなく。

 

 

潜在意識に入ります。

 

 

潜在意識への扉が開いている時に視界に入る場所。 どんな時かというと、寝入りばな、夢うつつの時、SEXでイク時等、なのでベッドの近くかな(笑)

失礼。でも本当ですって。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

3.Wowappの使い方

 

必見です。  

https://blog.jyosho.xyz/2019/07/31/8806/

 

 

 

Wowappの中を見てみるのも面白いですよ。

世界の現状を数字で知れたり。

世界の電話番号をゲット出来たり。

(↑有料です)

ゲームしたり、買い物したり。

使うほどに寄付が出来ます。

タイの方は「タンブン」という文化(いわゆる徳を積む行為)が根付いているので、とても多くの方が使っていて、しょっちゅう友達申請が来ます(笑)

タイで使っている日本人は珍しいのでしょうね。Helloとか言ってくるだけですけど(笑)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

4.投資先のセミナー情報取得先

 

投資先については、

現在の投資先の情報は主にLINEオープンチャットで

会社説明会(ウェビナー、セミナー等)情報を得られます。

下記貼り付けておきます。

 

参加してもしなくても結構です。

全ての投資は自己責任です。

株式、債券、不動産、FX、駐車場とにかく全ての投資です。

他人に依存すると無意味です。

皆さん死ぬまで投資は続けるのですから。

継続しないと意味ありません。

ボケ防止に最適です(笑)

 

少し脱線。

私の祖母は株式投資をしていましたが、やめたとたんにボケてしまいました。

私は物心つく前から証券取引所に祖母に連れられてよくいってました。私は株式投資もしていますが、これは大好きなばあちゃんへの供養だと思っています。

ちなみに母から祖父の遺言として「株だけはやめとけ!」と言われました(笑)

随分儲かっていたと思いますが、「損切」をじいちゃんは理解出来なかったのだと想像します。

損切は鉄則です。損切設定のないのは経営も投資しちゃダメですって。この意味でも自己責任です。

 

①Julibee Ace (ジュリビーエース)通称JA

オープンチャット「上昇学 JA オープンチャット」

https://line.me/ti/g2/Igy69eVp4afnJu2nLTU_Dg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

②Serenity(セレニティ)

オープンチャット「5G 上昇学」

https://line.me/ti/g2/UM24ZNK8hO02F5W1fnTpJA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

③Pocket Hashu(ポケットハッシュ)

 ②と同じ。

10万円くらいくれます。とりあえずやってみたら良いと思います。

 

紹介コード(英数字6桁)は下記のをお使いください。

MOd7Gc

 

登録方法などは下記でご確認できます。

https://blog.jyosho.xyz/2020/01/25/10376/

*KYC登録で10万円くれるのは4月25日23:59までの登録です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

5.おわりに

 

まあまあお伝えしてしまいましたが、これは極極ゴクゴク一部です。

まずは7日間だけ。集中してください。7日間に意味があります。

 

忘れないで下さい。

あなたのゴールと

①毎日11:55~12:00,18;18はオンラインになる

②情報は自ら取る事

③信じすぎず、疑い過ぎず、確認するだけ

 

 

それではグループに招待します。

 

 

追記

私のブログに書いて欲しい事、教えて下さいね~

7日後に重要連絡いたします。

 「7日後が○月〇日か?」チャットで私に教えて下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーー

ココから2020年5月7日更新。

 

6.最重要連絡 

 

 

 

6.最重要連絡 

 

 

 

6.最重要連絡 

 

 

 

6.最重要連絡 

 

 

 

 

 

 

ご自分のゴールを、思い出してください。

ゴールに向かってますか?

労働収入に頼らない生活に向かってますか?

 

 

 

 

 

 

労働収入に頼らない生活がしたくないですか?

私はしたいです。

私は不労所得で生活出来て、

本当に自分がやりたい事に対して、自分の時間を費やしたいです。

 

 

 

 

 

 

自分のしたいことを、したい時に、したいだけ。

自分の本当にやりたいことを。

会社に勤めている私は、出来ない。

起業されている方でも、

ご自分が働かなければいけないなら、出来ない。

 

 

 

 

ご自分に聞かれて下さい。

本当は何がしたいか?

本当に費やしたい時間は何か?

どこかで、自分に嘘をついていないですか?

 

 

 

 

 

私のブログのサブタイトルです。

「No 不労所得 No Life」

不労所得のない人生なんて、人生じゃない!

 

 

 

 

 

 

自由を得たい。

確かに今の会社に恩も感じるし、やりがいもある、

でも、自由に、やりたい事が、やれる環境じゃない。

 

小学生の娘の欲しいもの、

「自由」

私も同じものを欲しています。

なんとなく今の生活に満足していた事は確かです。

このままでも良いかなとも思っていました、、、でもやっぱり欲しいです。

 

 

 

 

 

  

まだJSAに入られていない方。

本当にいいですか?

自由と繋がる場所が閉じようとしています。

 

 

 

 

私はいつも突然呑みたくなります。

そして突然誰かを誘います。

 

私  「ねえねえ 呑み行かない?」

Aさん「いいね!行こう!!どこ行く⁉」

Bさん「ちょっとまだ仕事残ってるから、行けないわ、、、」

 

 

仕事を言い訳に行きたくないだけなら良いんです(笑)

そうではなく

「仕事があるからいけない」

不自由、不自由、不自由です。

ご自身が人生をかけて、

ご自身の志しをもってしている事なら別です。

 

 

しかし、

上司に言われているから

会社に言われているから

こんな状況から抜け出しませんか?

 

 

 

 

ノリがいい人だけでいいんです。ホントは。

そういう人と時間を共に過ごしたいんです。

あなたは、Aさん、Bさん、どちらですか?

 

 

 

 

 

 期限は

5月12日(火)23:59

自由への「情報」が得られなくなります。

自由への「環境」が得られなくなります。

 

 

 

 

 

 

自由への環境をゲットしてください 。

ギリギリだとダメですよ。

 

 

 

 

 

 

下記URLから、自由への扉を開いてください。

自由への扉は、下記URLを開いた後の

3段階目に扉があります。

3段階目ですよ。

3段階目

 

 

 

 

 

遅くとも 「2020年5月10日(日)まで」には下記から扉を開けて下さい。

 

https://blog.jyosho.xyz/2020/05/03/11673/

 

https://blog.jyosho.xyz/2020/05/03/11673/

 

https://blog.jyosho.xyz/2020/05/03/11673/

 (*2020年5月13日以降会員限定となっています) 

 

 

 

 

 

言いましたからね!

 

https://blog.jyosho.xyz/2020/05/03/11673/

 (*2020年5月13日以降会員限定となっています) 

 

今読まれる事を、願っております。。。

ただの私の思いです。 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

なんのこっちゃ分からんけど、興味がある方は下記から登録とご連絡下さい。

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing