ジローのブログ

No 不労所得 No Life

投資は複利

複利

かのアインシュタインは言いました。

 

f:id:j-j-jiro:20191008073503j:plain

複利は人類最大の発明

複利は人類最大の発明なんですって

 

複利の意味を知り、

自分の投資が、どのように変化するか知る

超楽しいですよ!!

 

 

72の法則=複利の方程式

複利で運用した場合の、元のお金が2倍までの期間)

を使うと、、、

10万円を元手に月利10%で複利運用したら

7.2ヶ月後=20万円

14.4ヶ月後=40万円

21.6ヶ月後=80万円

28.8ヶ月後=160万円

36.0ヶ月後=320万円

43.2ヶ月後=640万円

50.4ヶ月後=1280万円

57.6ヶ月後=2560万円

64.8ヶ月後=5120万円

72.0ヶ月後=1億240万円

これ数学の法則ですから、この通りになるんです

 

複利の法則にのっとって、投資し続ける。

投資し続けないと意味がない。

 

 

そして 

信じられない事が起きる!!

信じられない事が起きる!!!という事を

刷り込む。刷り込む。刷り込む。刷り込む。刷り込む。刷り込む。刷り込む。刷り込む。潜在意識に刷り込む。刷り込む。刷り込む。刷り込む。

 

そして起きるという事を

毎分、毎秒意識する。

そして、行動する。

投資する。

投資する。

投資する。

 

月利10%の方法はいくつもあります。

まずはコチラで情報を得て、行動してください。

もちろん私は月利10%ゲットしています。 

 

株式投資ではまだですけど。。。

株式投資の今月目標額は9万5千円。月利5%!