ジローのブログ

No 不労所得 No Life

想像を絶する体験

想像を絶する体験を経験中です。

 

「素晴らしい仕組み」と

「素晴らしい仕組みを使う頭」と

「賛同する人達」

3つ揃うと、想像を絶する体験が出来ます。

 

が、体験するかは、あなた次第。

 

 

 

 

やっぱり決め手は「ノリの良さ」でしょうか?

 

あなたはノリは良いですか?

 

 

 

ノリの悪さの理由は何だろう。 。。

個人的見解ですが、

 

 

 

「心配・恐れ」 じゃないですか?

 

「心配・恐れ」はどこから生まれるか?

 

 

 

 

きっと成功体験か、復活体験が足りない。

せいではないでしょうか?

 

 

 

 

「何が起きても、私なら大丈夫!」 という

自分を信じる力が足りないかもしれません。

ご自身でも、考えてみると良いですよ。 

 

 

 

 

私は、「自分を信じる力」さえあれば良い気がします。

「生きてるだけで丸儲け」

色んな意味で、こう思います。

実際に丸儲けさせてもらってますし(笑)

 

 

 

 

想像を絶する体験したい方は、

ノリ良く、下記から繋がったら良いと思います。

「こんなの初めて、、、」味わえますよ(笑)

Facebookでココから繋がれます。