ジローのブログ

No 不労所得 No Life

ワープ

先週末に私、新しい船に乗り込みました。

その船は、速すぎて、ワープした感覚です。

 

「ワープ」を敢えて言い換えると

ドラえもんの「どこでもドア」

ドラゴンボールの「瞬間移動」

ファミコンのマリオゲームの「土管」

私が言いたいワープはこういう事です。

 

正直信じられません。ですが事実なので。

どうせ信じてもらえないと思いますが。。。

書きたいから書きます。

 

他の船とも比較してみました。

「速さ=2020年の年間成長率」です。

 宇宙船地球号   :5.2% (昨年実績:+2.4%)

日本号      :-6.1% (昨年実績:+0.7%)

・米国号      :-5.1% (昨年実績:+2.3%)

・中国号      :+1.0% (昨年実績:+6.1%)

・JA号       :+33~115%

・JA運命共同体号  :+115%+ワープ

 

ワープ= 1日で+20%

1日で+20%はワープでしょ?

1日で+20%ならワープと言って良いですよね?

 

 

しかも私がしたことは、乗っただけです。

それ以外何にもしてません。

乗っただけ。

 

 

宇宙船地球号日本号、等の根拠資料 コチラ

f:id:j-j-jiro:20200609123946p:plain

 

 

 

私が乗り込んだ船は、

もちろん最後の「JA運命共同体」 。

JA号もとんでもないですが、それを越える未知の体験でした。

 

 

 

JA運命共同体」は、

+115%に加えて、ワープ(1日で+20%)です。

+115%とは別に、ワープ(1日で+20%)です。

普通じゃない。

理解できない。

信じられない。

そう考えるのは、当然だと思います。

 

 

 

 

だから

信じなくて結構です。

どうぞ、鼻で笑ってください。

どうでも良いです。

体験した人しか、分からないでしょうから。

体験した私本人すら、分からないですから(笑)

分からなくたって、ワープ=20%増えた事が、事実ですから。

何故増えたか理解できなくたって良いんです。

増えたもんは、増えた。

ただそれだけ。

 

 

 

そういえば小学生の時、

スキー場で「雪の結晶が肉眼で見えた!スゴイ綺麗だった!」という話を友達にして、笑われた事(信じてもらえなかったこと)を思い出します。

あまりにも皆から言われたので最初は「ホントだよ!信じてよ!」なんて怒っていましたが、次第に、自分でも「夢だったのかもしれないなぁ」と思い直したことがありました。

時が過ぎ大学生になり、旭川出身の妻に話したら、

「当たり前だよ!そんなことも知らないの!?

雪の結晶が肉眼で見えるのは、当たり前!!そんなことも知らないの??」

と散々笑われました。

妻の小学生の冬休みの研究は、「雪の結晶を描く」だったそうです。

小学生でも知ってる事実。らしいです。

そんなの知りませんでしたけど。

 

 

 

 

同じ事だと思います。

 

だから、別に良いんです。

事実は事実。

私が体験した事だから、

体験した人たちとだけ共有できればいいんです。

 

 

 

 

ワープを体験したいと思った方だけ、

下記から繋がったら良いと思います。

どっちでも良いですけど(笑)

Facebookでココから繋がれます。

 

「ワープの話聞きたい!」とご連絡ください(笑)