ジローのブログ

No 不労所得 No Life

分水嶺

情報が無ければ、何も知ることが出来ませんね

 

何か行動しようとしても、

何も知らないので、どう行動するかもわかりません。

 

なので、情報が全てです。

 

 

 

 

情報を得る場所への扉、その扉が閉まろうとしています。

上昇学への扉が閉まります。

JSAメンバーになられていない方、

このままで良いんですか?

 

 

 

 

今のまま

またJA、Serenityに参加された方は

「これがあるから前より良いからまあいいかな。。」

「これ以上は無くても良いかな。。」

「また別のがあるから良いかな。。」

「別にこれじゃなくてもいいだろうし。。」

なんて眠たい事、思ってませんか?

眠たいこと!言ってんじゃないよ!!

一生眠りの中で夢見ているつもりですか?

眠れる森の美女ですね。

起きなさい!!

目を覚ましなさいって!!

 

 

 

 

 

 

今まで知る事が出来た情報が、得られなくなりますよ。

いつ起きるかは、あなた次第ですが。

寝過ごして起きたら、誰もいなくなってますよ。

 

 

 

 

 

コロナ終息後の未来を想像できてますか?

もう元の世界には戻れないですよ。

今の経済から大きく変化しますよ。

お一人で乗り切れるとお思いですか?

 

 

 

 

 

今のあなたの生活状況は、今までご自身が判断されてきた結果です。

ご自身の判断に自信があるならば、情報を精査する目を持っておられるなら、JSAに入らず、ご自身の情報源からご自身の判断にゆだねられればいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

私はそんな自信はありません。私は自分が「スーパーラッキーマン」だという自覚はあります。しかし、自分に集まってくる情報を精査する目を持っているかというと疑問があります。不労所得で得られる額は、今の勤め先から得られる給料は越えましたが、それは単純にラッキーで、まず参加するという判断をし、お金の準備もそれなりにはあり、増資をしたからです。ただそれだけです。

まだまだ、自分一人で情報を取り、選別し、成功するには程遠いと思ってます。

 

 

 

 

 

 

だから私には情報源が必要です。JSAに入り情報を得られる状態にしておくという判断をしました。精査された情報を得て、(自分でも勿論確認しますよ)成功者の判断に基づいて行動する。この環境が私には必要だと思ったからJSAに入りました。

 

 

 

 

 

 

自分のモノサシでは測れないものがある。それは知っています。

無知の知です。

自分が知らない事がある。という事を、私は知っています。

自分が理解できない事がある。という事を、私は知っています。

だから、知っている人から、聞ける環境に身を置きます。

それがJSAメンバーになる事です。

 

 

 

 

 

最低限自分がすべきことは

まずは情報の源流に身を置くこと。

その後得られた情報を自分で確認する。

まだまだ一流とは程遠いですが、最低限の作法だと心得ています。

 

 

 

 

 

ホリエモンが、こんな事を言っていました。

「僕が得ている情報は、皆と一緒だよ!特別な情報なんて持ってないよ」

そんなことないでしょ!!!!

そんなわけない!!!!!

嘘言うな!!!!!

 

 

 

 

 

だってホリエモンは、こんなことも言っていましたから、

「僕は、一人で夕食を取らない。必ず毎晩誰かと一緒にご飯を食べる」

特別な情報そこで取ってるし!!!!

言ってる事ちゃうし!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そんなもんですよね。

そしてきっとホリエモンは数々の経験と、数々の情報から、

みんなが知る情報も、精査し(本人はその自覚は薄いのかもしれないけど)判断されているのでしょう。私にはホリエモンほどの情報を精査する経験もなければ、毎晩誰かとと食事をする事もありません。だからせめて、JSAメンバーとなり情報源を確保します。最低限です。JSAメンバーになるという事は。

 

 

 

 

 

最低限です。JSAメンバーになる事は。

スタートラインに立つ以前です。

朝起きて、服を着るくらいのレベルです。

 

 

f:id:j-j-jiro:20200504114654j:plain

 

 

 

裸でこの激流の時代に飛び込む勇気?のある方、いや無謀な方は、無理に止めませんが。。。その押し寄せてくる荒波を乗り越えるに、ご自分の舟で漕ぎ出すつもりですか?

 

 

 

 

f:id:j-j-jiro:20200504185616p:plain

航海術も無い為「目的地」を目指すも

すぐに遭難し、舟は大破

しちゃいますよ。大破。

 

 

 

 

これからの時代の荒波には、箱船に乗る事をオススメします。

乗り込むか否か、決めるのはあなた次第です。

情報の源流と繋がるか否かは、あなた次第です。

 

 

 

 

 

チャンスは、時間の流れは、待ってくれません。

 

 

 

 

 

5月12日が期限です。

これを超えると、情報が得られなくなる。という事です。

今まで当たり前だと思われていた情報が得られなくなりますよ。

期限ギリギリで乗り込もうなんて思わないで下さいね。

「なんで待ってくれなかったの~」なんて言っても、後の祭りですよ。

 

 

 

 

 

今は時代の大転換期の分岐点。そして

あなたの人生の分水嶺

どちらの道を選ぶかは、あなた次第です。

 

 

 

 

 

道を間違えない事を祈っております。

 ただの私の思いです。

 

 

 

 

 

どの道を行って良いのかわからない。

その道を知りたい方は、⇓から知る事が出来ます。

登録後、メッセージ下さい。今のところは無料です。

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing