ジローのブログ

No 不労所得 No Life

一歩一歩

一歩一歩が大切ですよね。

 

 

 

 

一歩一歩の積み重ね。

 

 

 

 

 

山の頂上が目的地だとすると、

目的地に辿り着くには、登り続けるしかないですよね。

 

 

 

 

 

 

最初の一歩が出ても、

次の一歩が出ないと、

次の次の一歩が出ないと、

次の次の次の一歩が出ないと、

登り続けないと、

踏み出し続けないと、

目的地のという山の頂上にはたどり着けないですよね。

 

 

 

 

 

 

ある時は、踏み外さないように、足元を見ながら。

 

 

 

 

 

 

またある時は、少し先を見ながら。

 

 

 

 

 

 

 

たまには振り返って、今まで登った道のりを見返すのも良いでしょう。

「ココまで登ってきたぞ」と自分を褒めてあげましょう。

でも、その場で満足すると、頂上にはたどり着けません。

休憩ばかりだと、頂上に着くのは遅くなりますよ。

また次の一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

 

 

あなたの目的地である、山の頂上を見失ってないですか?

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと山の頂上を見据え、一歩ずつ歩み続けましょう。

 

 

 

 

 

 

頂上への行き方は、様々あるでしょう。

あっちに行ったり、こっちに行ったりしてると、

目的地への到着は遅くなりますよ。

しっかりと山の頂上を見据え、真っすぐ一直線に歩み続けましょう。

 

 

 

 

 

 

応援してくれる仲間がいます。

励ましてくれる仲間もいます。

先を行く先輩たちもいます。

 

 

 

 

 

 

そして何より、導いてくれる人がいます。

 

 

 

 

 

 

そんな環境があります。

 

 

 

 

 

 

その環境は↓から得られます。

URLを開き、登録後、メッセージ下さい。

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

まずは、最初の一歩を踏み出してください。

そして、歩み続けて下さい。

あなたが目的地へ到着することを、応援してます。