ジローのブログ

No 不労所得 No Life

第2波?

 

投資運用の処方箋は何ですか?

私が思うに、それは情報だと思います。

 

全世界のコロナ新規感染者数がまた増えましたね。

あまり話題になっていないようですが。。。

これも情報の一つかと。

 

先週土曜日の段階で

ブラジルは5万人増

アメリカのでも3万人増。

アメリカの中でも特にフロリダ、カリフォルニア、アリゾナが増え、

Appleは上記場所の支店をまた閉鎖し始めているようです。

Appleのような大きな企業が始めると、

中小企業も右にならえか?

 

そしてまた株価暴落か?

アメリカ国債暴騰か?

どう転ぶかわかりませんが。。。

先物の動きが激しくなると良いなあ

 

何故かって?

 

そうすれば

またJAでの利益がきっと良くなるだろうな(笑)

 相場が荒れれば荒れるほど儲かるシステムとは、スゴイなぁ

 

 

情報には敏感に!

 

 

日本株式投資だけだと、こうも落ち着いた心境でいられませんでした。

 

 

JAは既に、私の精神安定剤です(笑)

本当にJAに出会えて良かった!

 

 

まだJA知らない方、慌てる必要な無いですが

速めに知った方が良いですよ。

投資・運用の精神安定剤です。

 

 

今日も読んで頂き有難うございます!

こんな私にご興味あれば、

Facebookでココから繋がってください。

お待ちしております。

色んな方とお話しして、様々な考えを知り

影響しあえれば最高だと思っています。