ジローのブログ

No 不労所得 No Life

自分の心の声

自分の心の声を聴いてますか?

 

本当に自分がしたいことは何だろう。

自分はどう感じているんだろう。

自分はどう思ってるのだろう。

 

自分の声に耳を傾けると、きっと新しい発見がありますよ。

「自分の事は自分が一番分からない」 

こんな言葉を思い出します。

 

 

自分の事を否定しているのは

案外自分かもしれません。

 

今の生活をどう思うか?

本当はどんな生活をしたいか?

この後どうしたいか?

 

色んな理由は置いといて、

全ての事を棚上げして、

自分の心の声に耳を傾ける時間をとってみては如何でしょうか?

 

思いたい事を思いたい放題することを

止める人は誰もいません。

 

 

自分が感じる事、思う事を大切にする。

 

そして自分が楽しくワクワクして

熱中する時間を1日のうちでなるべく多く過ごす。

 

 

だって、人は楽しむ為に、幸せになる為に生まれてきたと思いたくないですか?

私はそう思いたいし、生きてる時間を思いっきり楽しみたい。

だから自分に素直でいる為に、自分に聞くことを忘れない。

そして嘘をつく自分もいる事を忘れない。

変化は実は怖い事。

おっかなびっくりしてしまう

本当の自分でいる事は簡単じゃないと思うけど

最初は嘘でも良いから、自分に素直に生きていると、

言い放てばいいのです。

どうせ誰も聞いていませんよ。(笑)

次第に自分に素直になれますよ

 

 

私は、本当の自分の心の声に従って人生メチャクチャに楽しみます! 

そして私は自分だけでは、楽しめないです。

人生を楽しんでいる人達と繋がり、楽しさを共有したいと思います。

だって共有した方が面白いんですもの!

そんな人生を楽しんでいる方々が集まる場所・環境があります。

そこは様々な方が発信している場所です。

発信者の集まりです。

様々な人が持つそれぞれの世界観を覗いてみたくないですか?

 

 

人生を楽しんでいる方と話したいです。

こんな私にご興味あれば、

Facebookでココから繋がってください。

お待ちしております。

色んな方とお話しして、様々な考えを知り

影響しあえれば最高だと思っています。