ジローのブログ

No 不労所得 No Life

セミナー参加は投資先選定の為だけではない

 

昨日は、ご自身の事を理解して行動する。でしたが

今日は「このグループの希少性の一部」を知って、行動するべき事。です。

 

このグループ=上昇は、投資案件を紹介するだけではありません。

「学」なので、学問なのです。

但し、学びにするか否かは、あなた次第です。

知りたくて、学びたくて、入られたんですよね?

 

ご自身の行動は、全て「学び」となり、夢に近づく事。

だと私は考えます。

 

 

 

 

 

 

  

 

「このグループの希少性の一部」を知って、行動するべき事。

端的に言うと、

自身の未来の為に行動する。

という事です。

 

 

「このグループの希少性の一部」これは、

「投資先が経験豊富な成功者により選定されている」

という事です。(あくまで希少性の一部ですよ) 

これはスーパー・ウルトラ・ラッキーな事です。

  

 

 

 

 なので、

「経験豊富な成功者により選定された会社」のセミナー

は、「投資先」として見るだけではなく

どのようなビジネスが、

どのようなビジョンを持ち、

どのような仕組みで、

どのように運営されているか?

どのように運営しようとしているか?

 を知れる場所です。

 

 

 

 

 

なので

セミナー参加は、

今回投資する、しないの判断の為だけではなく、

 

 

 

 

 

 

自分が、今後どういう考え方で世界と向き合うべきか?

を考えられるキッカケであり、

どうすれば成功するか?という事を

成功者から学ぶ為にセミナーを見る。

 

 

 

 

 

 

何故、この会社が選定されたのか?

という視点で見るとセミナーは

自分の未来を変えるアイディアを得られる場所に変化しますね。

 

 

 

 

 

 

そんな視点でもセミナーをご覧になれば、

全ての行動を、「夢に近づける」事になりますね。

 

同じ情報を得ても、成功者と、凡人では、得るものが違います。

情報を見る「視点」が違い、

その後の「思考」が違い、

その後の「行動」が違います。

ご自分を、考え直す為にも、セミナー参加です。

 

ご自分が「どう考えて」いるか?

成功者と「どう違う」のか?

この違いを知ろうとしてご覧になると良いと思います。

 

ご自分が正しいと思って、見ているといつまで経っても、変わりませんよ。

 

 

 

という事で。とるべき行動は、

セミナーに参加!

セミナーに参加!!

セミナーに参加!!!

セミナーに参加!!!!

 

 以上!!!!!

 

 

まさかまだ「叶えたい夢100個」書いていないなんて方は

いないですよね?

(この行動すらできてないなら、私はもう知りませんよ。)