ジローのブログ

No 不労所得 No Life

やってみなはれ

やるかやらないか迷っていたら、まずはやればいいのに

 

 

悩んでいる時間がもったいない

 

 

悩んでいても何も進みません。

(経験上ご存じですよね?) 

 

 

時間の無駄遣いです。

 

 

時間はお金より大切ですね。

 

 

お金をいくら払っても、時間は取り戻せませんよね。

 

 

 

 

 

そして、

今のその場所にいたかったら、いたら良いです。

 

 

 

 

 

一歩踏み出すことが出来なければ、その場に立ち止まったままですよ。

一歩踏み出す勇気は有名すぎますよね。

体験としてもありますよね。

 

 

 

 

 

ほんなんやったら、 やったらええのに

 

 

 

 

 

f:id:j-j-jiro:20200430144135j:plain

 

 

です。

ご判断はご自分で。

 

 

一歩踏み出したい方は↓から、どうぞ。

登録後、メッセージ下さいね。知らんけどw

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing