ジローのブログ

No 不労所得 No Life

山場

アインシュタイン曰く

「時間は全ての人に平等では無い」

 

 

f:id:j-j-jiro:20191008073503j:plain

 

 

この理論はよくわかりませんが、

今体感として、時間の流れは一定では無いと感じています。

特に今、激しく濃密な時間が流れています。

JAに参加されている方は、皆さん同じく感じてらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

ご参加されていない方は、

普段通りの毎日(今はコロナ前の普段とは違うでしょうが、)を過ごしていたら、今と同じ生活状況をキープする事は、出来ないですよ。今しない方は、後悔されても知りません。

 

 

 

 

 

GWのスタート、

今濃密な時間を過ごし、豊かな未来を手に入れて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今まさに「山場」を迎えていると感じています。

 

 

 

f:id:j-j-jiro:20200429120113j:plain

 

 

 

普段通りの生活しか知らない方は⇓から変えられます。

登録後メッセージ下さい。

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing