ジローのブログ

No 不労所得 No Life

時間は戻りまへんで

当たり前のことですが

人の向かう先の未来は、

向いている方向次第で変わる。

 

 

 

過去  >>  現在  >>  未来

 

 

 

 

今あなたが向ている未来はどっちですか?

 

①富める者に向かっている?

 

②貧しい者に向かっている?

 

 

 

 

現在の自分は、富める者ですか?

(富める者の基準はひとそれぞれでしょうけど)

  

あなたが富める者でないのなら、、、

 

 

 

向いている方向間違ってませんか?

 

 

 

今まで、判断してきたその基準間違ってませんか?

 

 

 

 

今、判断しているその基準間違ってませんか?

 

 

 

 

現在の自分は、

過去の自分から見たら、未来の自分。ですよね?

 

 

 

未来のあなたは、今のあなたの先にしかない。

 

 

 

 

過去の自分が判断した結果が、今の自分。

 

 

 

良いんですか?

今までの向いていた方向のままで。。。

 

 

 

良いんですか?

今までの判断基準のままで。。。

 

 

 

 

私は良いんです。

私の事ではないから。。。

 

 

 

もう一度。

 

 

①富める者ですか?

 

②貧しい者ですか?

 

 今までの判断では、今の状況と同じような未来しかないですよ。

 

 

 

富める方の思考を学びましょう。

それ以外から学ぶ必要ありますか?

 

 

 

自分の判断基準が正しい?

誰のモノサシで考えるべきだと思いますか???

富みたいなら、富める方のモノサシでしょ。

 

 

 

そして

「後で時間があるときやります。」

それですよ!あなたの今の現実は!

今までどれだけの事を先送りしたのでしょう。。

言い訳はいつも正しい。

 

 

 

時間は戻りまへんで、、、、

 

 

 

でも私、取り返せるとも思ってます。

でもそれには、、、

 

 

 

 

今すぐにやることやりましょ

まずは何より情報取得。

知らなきゃ何も始まりません。よね?

知らなきゃ何も出来ません。よね?

 

 

 

 

 

ココから存分に情報を得て下さい。

「Wowappで☆次郎伊澤に参加」をクリックし 

登録完了後、なんでも結構です。コメントください。

 

 

 

 

 

どこから情報得るんですか?

貧乏人に聞いたらアカンよ~

(言っちゃった💛)

聞いても意味ないの分かってらっしゃるでしょ?!